2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとうございました! 
百花繚乱EBSプレイヤーの皆さん、管理人さん、今までありがとうございました^^

2年間百花繚乱EBSでお世話になりましたが、凄く楽しかったです^^

プレイヤーの皆さんは、良い人ばかりだったし桃さんとかにも

すごくお世話になりましたね^^;

くるみんにはかなりお世話になっちゃったね(笑

誠国すごく楽しかったなぁ^^

一番お世話になった国だしね(笑

ラジオとかもすごく楽しかったです^^

昨日もラジオしましたが、ぐだぐだラジオを聴いてくださり

ありがとうございました^^

麗音さん、ひばりん、ぽにちゃん、一緒にラジオしてくれて

ありがとうございました♪^^

ぽにちゃんずっとやめないでって言ってたね^^

ごめんね^^;

凄く楽しかったよ♪

たくさんのプレイヤーの方にお世話になって

いろいろと学ぶことができました^^

戦争なども凄く楽しかったです^^

交流もさかんで、チャットでいろいろ

話せて本当によかったです^^

今まで本当にありがとうございました^^

自分は水曜日に兵庫から京都に飛ぶので♪

まだ高校2年生ですが学校も辞めます。

ではでは、お元気で~♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 1 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぽに


(´;ω;`)たのしかったぉ
ι(*`ω´)ノけすな

【】 by ユウ☆


ぽにちゃん、いろいろとありがとう(´;ω;`)
僕の事忘れないでね(´;ェ;`)ウゥ・・・
僕もぽにちゃんのこと忘れないから(´;ω;`)

【】 by ゆーご


(´;ω;`)強く生きてけ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



久々の更新 
最近、部屋にこたつを♪

まだ11月入ったばっかりなのに寒すぎ~(´;ω;`)

なので、こたつ机に布団を(*´σー`)

こたつがあると全然違いますね(^ー^* )♪

鯖も軽くなって快適にこたつで暖まりながら戦闘してます(*´σー`)

何か拾えるといいなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓自分の部屋の写メ(´・ω・`)
部屋
部屋2


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

拾得イベント 
拾得イベント
獲得↓

リサイクルパック×4
ビーム・グレイブ
セパレート・ミサイル
申:ドラグーン[ペルグランデ搭載型]
チョバムアーマー×3
格闘
運命の業火
REN-DO×2
ロケットパンチ×2
深紅の福引券×3
ブレスト・ランチャー×2
亥:ガンバレル[ガンバレル・ストライカー搭載型]
すごろく券×4
銀の福引券
マシンキャノン
ファンネル
アームパンチ
ストライクシールド

あとは忘れました(;・ิω・ิ)


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

再開 
また新しいブログで再開する事にしました(´・ω・`)

更新はまったりしていこうと思っています(;`・ω・´)

まぁネタができればですけど(笑

コメとかしてくれたらやる気も出ると思います♪

これからもブログとラジオのほうもよろしくお願いします♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kepacho


更新は毎日しなさい!!!

【】 by ユウ☆


毎日はできない(´・ω・)







| HOME |


